MYTREXの入浴剤「薬用炭酸入浴タブレット」をお試し!疲労回復にぴったり

アイマスクやシャワーヘッド、ヘッドスパアイテムなどで話題のMYTREXですが、実は入浴剤も販売しているのをご存知でしょうか?
知人が見つけてプレゼントしてくれたのでお試ししました!

本ページはプロモーションが含まれています。

強力炭酸で疲れやコリを癒すバスタブレット

MYTREXの入浴剤は、3つの有効成分と8つの和漢・美肌成分が配合されている薬用炭酸入浴バスタブレットで、日々のデスクワークの後やスポーツの後、たくさん歩いた後などにオススメの入浴剤です。
おうちのお風呂を炭酸泉にしてくれるので、温浴効果で血行促進されて次の日スッキリします。
美容成分も配合されているため、ボディの外側にも内側にも嬉しいアイテムです。

強力炭酸にびっくり!疲れが取れる入浴剤

MYTREX薬用炭酸入浴タブレットのサイズは大きめで、1回の入浴で1つ入れればOKです。
通販ページではタブレットは黒っぽく見えていますが、実際には白色です。
お湯に入れるとものすごい勢いで炭酸が出てびっくりすると思います。炭酸力という言葉にも納得です。そしてあっという間に溶けるところも疲れている日にはありがたいのです。
きめ細やかな炭酸がしっかり溶け込んだお湯に浸かることで、お肌が活性化して、ボディもリフレッシュできます。
香りはついていないので、香料が苦手な人にもオススメの入浴剤です。
MYTREX薬用炭酸入浴タブレットを使った日は、お風呂上がりにすぐに眠気が来て夢も見ずにぐっすり眠ることができて、朝はスッキリでした。

MYTREXの薬用炭酸入浴タブレットは、和漢植物エキスや美肌成分が配合されているので、しっとり美肌に導いてくれます。
炭酸泉自体がお肌の汚れを浮かせて透明感を増し、血行も促進することによってお肌にとても良いのに加えて、さらにさまざまな美肌成分が配合されていることによって、浸かる美容液のような感じで入浴できちゃうんです。

楽天でも気軽に買えちゃいます


MYTREXの入浴剤は公式サイトのほか、楽天で気軽に購入することが可能です。3個入りで販売されていて、入浴剤単体でも送料が安いので購入しやすく、オススメです。
単品での購入はもちろんのこと、ヒートネックやREBIVEシリーズの購入時に合わせて購入して、より首や肩など、ボディへの癒しをプラスしてみても良いでしょう。


MYTREX 薬用炭酸入浴タブレット 保湿 血行促進 発汗 スキンケア しっとり 潤い すべすべ [医薬部外品] マイトレックス 入浴剤 あせも 荒れ性 うちみ 肩のこり 冷え症 腰痛 疲労回復 くじき 神経痛 しっしん しもやけ リウマチ ひび あかぎれ 産前産後の冷え症 にきび

公式サイトでの通販はこちら

MYTREX薬用炭酸入浴タブレット — MYTREX official site

炭酸泉のお風呂を気軽に楽しむならBARTHもオススメです。

1 COMMENT

現在コメントは受け付けておりません。