エイトザタラソ ユーから数量限定の入浴剤シトラスミント登場!夏の暑さを吹き飛ばす!

CBDとエプソムソルト、そして重炭酸スパが一気に楽しめる「エイトザタラソ ユー CBD&リトリート バブルスパ タブレット入浴料」に夏限定の香りシトラスミントが登場しました。
スースー感はあるの?よく眠れるの?といった疑問に対して、実際に使った感想と口コミをまとめました。

※記事からサービス・商品を購入すると、売上の一部がサイト運営者に還元されることがあります。

本ページはプロモーションが含まれています。

蒸し暑い日のお風呂にぴったりのスッキリCBD入浴剤

「よく眠れる」「リラックスできる」「ご褒美入浴剤」と評判の「エイトザタラソ ユー CBD&リトリート バブルスパ タブレット入浴料」から、暑くて蒸し蒸しする日にぴったりの「シトラスミント」の香りが登場しました。
私が購入したのは「ライト」タイプですが、「ディープ」タイプからも同じシトラスミントの香りが発売されています。
通常タイプの香りのムスキーサボンは割と温かみを感じるような柔らかな香りなのに対して、シトラスミントはリフレッシュできる爽やかな香りになっています。

通年販売している通常タイプはこちらの記事をどうぞ

エイトザタラソ ユー シトラスミントの入浴剤を実際に使ってみた

開けてみた

「エイトザタラソ ユー CBD&リトリート バブルスパ タブレット入浴料 ライト」の6個入りを開封してみました。
中身は綺麗なミントブルーの個包装になっているので、旅行や出張などで持ち歩くにも便利です。

使い方

エイトザタラソ ユーの入浴剤の使い方は、タブレットをお湯を張ったバスタブに入れて、溶かし切ってから入浴するだけです。

バスタブレットをお湯に入れると、しゅわしゅわと勢いよく溶けていき、重炭酸もお湯に溶け込んでいきます。
濃密な炭酸ミネラル風呂が楽しめるのは、この勢いの良いしゅわしゅわのおかげです。

完全に溶かし切った状態がこちらです。お湯の色はクリアブルーで、ミント感のある色です。
夏の入浴は、38℃くらいのぬるめのお湯でゆったりのんびり浸かるのがオススメです。

湯上がりの感想

・シトラスミントの香りはシトラス感の方が強め
・スースー感はなく、あくまでもミントっぽい香りがするくらい
・入浴中はCBDで眠くなるというよりはスッキリめ
・お風呂上がりにドライヤーをして一息ついたら一気にスコーンと眠くなった
・湯上がりはいい感じにぽかぽかだけど、夏でものぼせるほどではない
・……眠い……もう書けない寝る……笑
・CBDでスッキリする派の人は朝使っても良い感じ

エイトザタラソ ユー タブレット入浴料 ライトタイプ シトラスミントの口コミ

・悪い口コミ

・香りが強い
・色が強いため、家族で好みが分かれた

・良い口コミ

・ライトの方がミント感が強くて好み
・ぐっすり眠れて調子が良い
・お湯の色がティファニーブルーみたい
・高いけど、ふんわり緩む感じが好き

エイトザタラソのシトラスミントの入浴剤は楽天・Amazonで買える?

エイトザタラソのシトラスミントのタブレット入浴料は、楽天やAmazonでも購入することができます。数量限定なので購入はお早めがオススメです。

CBDを使い慣れない人はライトタイプがオススメです。

より深いリラックス感やゆるみ感が欲しい人、CBDに慣れている人はディープとの使い分けもオススメです。

ミント感が強めのドラコス入浴剤をお探しの方はこちらをどうぞ

CBD感を楽しめる入浴剤を探している方はこちら