父の日のプレゼントに食べ物をあげるなら、野菜をMOTTOの健康なスープはいかが?

父の日ギフトにちょっと高級な食べ物のプレゼントを送るなら、野菜をMOTTOのスープはいかがでしょうか。野菜たっぷりで健康的、常温保存可能でレンチンですぐに食べられるので、料理をしないお父さんにも簡単に食べてもらえます。
甘いものが苦手なお父さんでもスープなら好きな人が多いですし、質の良い自然な味わいは、舌の肥えた人にも喜んでもらえます。また、単身赴任のお父さんにも健康を気遣うギフトとしてとてもオススメです。

※こちらはPR記事となっています。

本ページはプロモーションが含まれています。

今年2022年の父の日はいつ?【事前情報】

みなさん、2022年の父の日はいつか把握してますか?
2022年の父の日は、6月19日の日曜日です。
父の日は毎年6月の第3日曜日に設定されています。
ギフトはギリギリに用意すると品切れになってしまったり、配送が間に合わなかったりすることもあります。早めに何を贈るか決めて準備しておくのがオススメです。

ギフトセットをお試し!父の日限定ラッピングもあります

『野菜をMOTTO』のギフトセットをいただいたので、お試ししてみました。今回お試ししたのは、手軽に贈ることができる4個セットです。

『野菜をMOTTO』では季節限定のラッピングが用意されており、父の日シーズンはこのような父の日ラッピングを選んで届けてもらうことができます。
お渡し用の紙袋もつけてもらうことが可能なので、父の日に実際にお父様と会食して渡す、といった場合でも便利です。

箱を開けると、美味しそうな野菜の写真が鮮やかなパッケージのスープが4つ綺麗に入っています。
もらった人は「どれから食べようかな?」とワクワクしてしまうでしょう。
4個ギフトセットは木製のスプーンもついていて、見栄えが良い点がオススメです。
このスプーンなんですが、ちゃんと表面が滑らかで、安物のすぐにケバケバしてきちゃう木製スプーンと全然違います。スープがするんと食べられて、とても使いやすいです。

選べるスープ 4個スプーン付きギフトセット| 野菜をMOTTOオンラインショップ

どんな人にオススメ?野菜をMOTTOの父の日ギフト

『野菜をMOTTO』の父の日ギフトはどんな人にオススメなのかまとめてみました。

・面倒くさがり屋なお父さん

野菜をMOTTOのスープなら、紙容器を外して振って、少しだけ蓋を開けてレンジで1分チンするだけなのでとても簡単に健康的なスープを食べてもらえます。

・野菜不足のお父さん

外食が多かったりするとどうしても野菜不足になりがちです。
野菜をMOTTOのスープは野菜をふんだんに使っているため、野菜不足を簡単に補うことができます。接待が多いお父さんにもオススメです。

・単身赴任中のお父さん

単身赴任中のお父さんは外食が多くなって、やっぱり野菜が不足しがち。
そんなお父さんには、野菜をMOTTOのスープで1品野菜をプラスしてもらいましょう。
野菜をMOTTOのスープは常温保存が可能で賞味期限も長いので、単身赴任用の小さい冷蔵庫を圧迫することもありません。そのまま置いておいて大丈夫な点は、単身赴任の方にはありがたいのではないでしょうか。

・体重や健康を気にしているお父さん

体重や健康を気にしているお父さんにも、野菜をMOTTOのスープギフトはぴったりです。
野菜をMOTTOのスープは100kcalを切るスープがたくさんあり、どんなに高カロリーでも200kcalを超えることはありません。全体的に低カロリーなスープばかりなので、ダイエット中でも罪悪感なく食べることができます。
気軽に食べられるので、小腹が空いた時のおやつにもオススメです。

忙しい朝に簡単栄養チャージ!朝食スープ

野菜をMOTTOの実食レポート!野菜の美味しさがぎゅっと詰まってます

ギフトセットに入っている『野菜をMOTTO』のスープを食べてみました。
全体的に「食べるスープ」感があるので、1個で満足感がとてもあるのが特徴の一つです。

食べ方は、紙容器を外して、容器を逆さにしてしっかりと振り、容器を戻して少しだけ蓋を開けたら、レンジで1分チンするだけなのでとても簡単です。

詳細な味のレポートはこちらにも掲載しています。

静岡産「あかでみトマト」で煮込んだ7種野菜と3種の豆が甘み豊かなミネストローネ

ミネストローネは、トマトの旨味と7種野菜の旨味がぎゅっと凝縮されててとても満足度の高いスープです。
じゃがいもが「これ里芋?」と思うくらいもっちりしていてとても美味しいし、大根や豆類なども入っているので満足感がとてもあるんです。しっかり食べられるのに、全部野菜だからとってもヘルシーです。

北海道産とうもろこし「スイートキッス」のつぶつぶたっぷりポタージュ

コーンポタージュはゴロゴロととうもろこしの粒が入っていて、これまた食べてる感がとてもあるスープです。
味付けはコンソメなどが濃くなくて、とうもろこし本来の味をしっかりと味わうことができます。コーンがシャキシャキで大好きなスープです。

北海道産かぼちゃのほっこりスープ

かぼちゃのスープは、皮付きかぼちゃがゴロゴロと入っています。「皮付きって食感どうなの?」と思うかもしれませんが、かなり柔らかいので皮付きなのを忘れます。実際にこの記事を書くまで、私自身が皮付きだということをすっかり忘れていたほど。
かぼちゃの皮には実の部分以上にベータカロテン(ビタミンA)が含まれていると言われているため、皮まで食べて栄養もしっかりと取れるのが嬉しいです。

あさりと国産野菜の濃厚クリーミーなクラムチャウダー

しっかり食べたい時に1品追加するのにオススメなのが、クラムチャウダー。
あさりの旨味とクリームの組み合わせでかなり濃厚な味わいになっています。あさりの身はたっぷり、もちろん野菜もゴロゴロいるので食べ応え満点。それでいて166kcalとカロリーは優しいので罪悪感なく食べることができるスープです。

食べ物の父の日ギフトとして最適な『野菜をMOTTO』のスープはこちらから注文できます。

野菜をMotto!!レンジカップスープ

自分でも食べてみたいという人向けに、野菜をMOTTOの自宅用お試しセットのレポートはこちら
クーポン情報などもあります。