アンテシュクレの『ナイス谷間ブラ』でスタイルアップ。コスパも良くて優秀!

Twitterで知ったアンテシュクレの『ナイス谷間ブラ』が本当に良すぎて……!
美容を中心に紹介しているけど、ボディメイクもある意味美しさを作るという意味では一緒なのかなと思うんです。筋トレやマッサージだってボディをメイクアップしていると考えれば、ランジェリーは化粧で言ったら下地みたいなもの。土台がきれいだとその上の洋服も、メイク同様きれいに見えるんです。

本ページはプロモーションが含まれています。

アンテシュクレってどんなブランド?

アンテシュクレは、実は手芸の「オカダヤ」の会社の下着・ランジェリーブランドなんです。
私もお店に行った時にオカダヤのポスターや案内が貼られているわ、タグにオカダヤの名前があるわで「???」となり、まさかと思って店員さんに聞いてみたら「そのまさかなんですよ〜!」とおっしゃってました。

公式HPのURLも、最初の部分がオカダヤなんですよね。
https://www.okadaya.co.jp/shop/c/c50/

取り扱っている下着やランジェリーは、自社ブランドの他、セレクトされた有名ブランドのものもたくさんあります。

とにかくバストがきれいに見えるようになって、自分のスタイルに自信がつく

スタイルに自信がない人や、スタイルが崩れてきた気がすると感じ始めた人にこそつけて欲しい「ナイス谷間ブラ」。

谷間、本当に綺麗にできます。今は谷間を見せる服はそんなに流行っていないけれど、別に谷間って見せるために作らなくたっていいと思うんです。個人的には、この谷間を見ると着替えのたびに自分の気分が本当に上がります。
しかもいかにも引っ張って寄せましたって感じじゃなくて、自然で綺麗な谷間になるので本当に感動。

谷間ができるブラジャーって、バストトップの位置があんまりだったり、谷間に特化するあまり、服を着た時のボリュームの出方がイマイチだったりするブラジャーも多いと思うんです。ですが、「ナイス谷間ブラ」はバストトップの位置がしっかり上がって、ちゃんとボリュームもあるように見せてくれるんです。
レースだけど、服を着た時にあんまり響かないのも嬉しいポイントです。

背中だって綺麗に見せてくれる。幅広アンダーは意外と支えが分散されるから苦しくない!

背中は3段ホックで幅広のアンダーでしっかり背中の肉をホールド。幅広アンダーのおかげで締め付けがないので段差が出ないからスタイルすっきり。同時に幅広アンダーってものすごく安定感があるので、たくさん動いてもかなりズレにくいです。頼もしい。
それから、幅が広いと苦しそうと思っていたのですが、実際につけてみたら支えが分散される感覚でとっても楽でした。

幅広アンダーだとおばちゃんっぽくなってしまうブラジャーもある中、レースをバック部分にも使っているので印象が華やかになっています。そしてそのレースがあんまり凹凸がないので、背中部分も表に響きにくくて本当に優秀。

内側からもしっかり支える構造。集めたお肉を美しくキープする力がすごい。

内側もしっかりと支えてくれる構造になっているので、バストのお肉がかなり逃げにくい構造になっています。結構動いてもずれないので、歩き回る人かはもう絶対これにしているほど。

このトライアングルを、つけた瞬間は完成させることができるブラジャーってたくさんあるんですよ。でもそれをキープしてくれるブラジャーは多くない。そんな中「ナイス谷間ブラ」はしっかり集めて、その位置をキープ。しかも正しい位置で、谷間とボリューム感、高さ出しの全てをバランスよく叶えてくれるブラジャーは本当に希少だと思います。

そしてコスパ最強!カラーバリエーション豊富なので何色も買っちゃう。

そしてびっくりなのがその価格。


なんと1枚¥5,000以下なんです。アンテシュクレさんは楽天にもお店を出しており、楽天で買えばポイントもついたり、割引になっている時もあってかなりお得に購入することができるんです。
個人的には下手な高級ブラジャーよりもこっちの方が優秀なのでもっともっと欲しい……!

カラーは現在7色なので好きな色から選べちゃいます。
私はターコイズブルーとローズピンクを持っています。ローズピンク、白いアウターの下に着るのに実は透けにくくてオススメです。

セットのボトムスも可愛くて優秀。


合わせるボトムスもレースだけど凹凸少なめで優秀そう。コスパ一番良い。ヒップの透け感はいらないという人や、日常使いにはこれが一番良いと思います。


総レースタイプは透け感があってちょっぴりセクシーになります。私が持っているショーツは2色ともこれです。Tバックが苦手な人はデート向けはこちらが良いです。透け感があるショーツ、可愛いのはもちろんですが丸みが綺麗に見えるんですよね。
総レースタイプ、貧弱なのもありますがこちらはお値段の割に弱くない。引っ掛けなければ大丈夫です。


Tバックショーツももちろんあります。
こちら、細くないのであんまり食い込まないので履きやすいです。フリルがあるのでふんわり目のボトムスの時が良いと思います。デート用にと思ってローズピンクはTバックも買いました!

他にも脇のお肉をしっかりと補正してくれる「脇高ブラ」や人気のナイトブラ、アンテシュクレがセレクトした有名ブランドのランジェリーもたくさんあるので、ぜひお店を覗いてみてくださいね。