チュチュアンナのナイトブラ『しっかり美胸ホールド』でバストの形をキープ!

夜眠っている間にも美胸キープをサポートしてくれるナイトブラ。今回チュチュアンナのナイトブラ『しっかり美胸ホールド』のレースタイプをお試ししたので、特徴や実際の使用感・感想をまとめました。
しっかりと胸の位置はキープしつつ、苦しくなく眠りやすいナイトブラを探している人に特にぴったりです。

本ページはプロモーションが含まれています。

チュチュアンナのナイトブラ『しっかり美胸ホールド』がオススメの人

・横になった時に胸が脇に流れるのが気になる人
・バストの崩れが気になってきた人
・ナイトブラでもしっかりキープタイプを探している人
・サイズ展開が豊富なナイトブラが良い人(11サイズ展開)
・レースのデザインのナイトブラが好きな人



しっかり美胸ホールドブラを実際に使ってみた

今回チュチュアンナさんより『しっかり美胸ホールドブラ』をご提供いただき、実際に使ってみました。

実際の製品をチェックしてみた

『しっかり美胸ホールドブラ』レースタイプは、ナイトブラの前側にレースがふんだんに使われている上品なデザインです。レースは華やかさが出るので、それだけで気分が上がります。
今回選んだカラーはピーチです。他に、ピンクベージュ、チャコール、黒から選べます。
ナイトブラは透けとかあまり気にしなくて良いからこそ、今後水色やミントといった色も増えたら嬉しい……!

タグを見ると、寝ている状態でどうやってバストをサポートしているかの機能の説明がありました。
脇部分のパネルとバージスラインのL字構造によって、寝てる間に脇に流れがちなバストのお肉をサポートし、さらにカップの外側のパネルで横流れも防いでくれるとのこと。

背中部分はしっかりと伸縮性がありながらも、苦しくなく滑らかな生地が使われています。さらに、縫い目がチクチクしないところも良いです。寝る時にチクチクすると無意識に掻いちゃったりするの、安眠的にもボディの美肌的にもかなりデメリットなのでそれが起きない作りって大事なんです。

作りが気になるのでひっくり返してみました。
脇パネルは通常のブラジャーにはないのでナイトブラ独自の機能。バージスライン部分はノンワイヤーですが、縫製によってL字構造になっているのがわかります。L字部分はしっかり芯を感じるくらいの硬さはあるので、ずり上がりを予防してくれそうでもあります。

実際の着用画像とリアルな感想

実際にしっかり美胸ホールドナイトブラを着用して、まずは体を起こした状態で撮ってみました。
起き上がっている時は、普通のノンワイヤーのブラジャーと体感はあまり変わらない感じです。バストを寄せる効果とかも特にはないなという感触。
サイズ感は、起きている状態だとバストがカップ一杯になることで、アンダーが若干浮く感じがありました。

今度は寝転んでみたんですけど、全然バストが流れず、ちゃんとバストのお肉が肋骨の上にいてくれてホールド感がすごい!見た目でも、脇に全然流れていかないのがわかるでしょうか。
バージスラインからの支えもすごいので、お腹の方にも流れていかず、しっかりと高い位置でバストのお肉をキープしてくれるんです。これは寝転がって撮ったことで本当にわかりやすかった!
アンダーバストの浮きも解消されて、このナイトブラの設計は寝転がった時に特化した形でしっかりと設計されていることが体感できました。
実際に使って眠った際も、苦しいとかチクチクするとかは全くなく、ストレスフリーで眠ることができました。

しっかり美胸ホールドブラの口コミ・評判

良い口コミ・評判

・着けていて楽
・ホールド感があるのに苦しくないのがすごい
・ズレない
・寝転がって横を向いてもバストが流れない
・サイズ展開が細かいので、自分に合うサイズを買える点が嬉しい
・レースがチクチクしない
・生地が柔らかい
・生理前に胸が張って眠りづらい時も、支えてくれるおかげでだいぶ楽

悪い口コミ・評判

・サイズ表通りに購入すると、カップが小さいこともある
・アンダーがかなり細い場合、ホールド感が感じづらいこともある
・タグが痒い人もいる
・ピンクベージュはもっとピンクが強いと嬉しい
・もっと色が欲しい

もしも合わないなと思った場合は、公式サイトでの購入は返品時の送料が無料になっています。


公式サイトでは、他のタイプのナイトブラも見ることができます。