ナールスピュアの化粧水がリニューアル!リニューアルした商品を実際に使った感想&口コミは?

素肌本来の輝きを取り戻したい方やお肌に潤いと健やかさを求める方におすすめの化粧水「ナールスピュア」が2023年末にリニューアル、4代目バージョンになりました。
リニューアル前もアットコスメで平均☆5.9という高評価を得ていたナールスピュアは一体どのように変わったのか?実際に使ってみた感想や口コミなどをまとめました。

本ページはプロモーションが含まれています。

リニューアルでナールスピュアはどう変わった?成分はどうなった?

ヒト幹細胞培養液エキスが配合された

今回のリニューアルで一番の大きなニュースとなった成分は「ヒト幹細胞培養液エキス」が配合された点です。
最近よく聞く成分ではありますが、ナールスピュアのヒト幹細胞培養液エキスは「純国産のヒト臍帯血幹細胞培養液」なんです。
どういうことかというと、

・幹細胞を選ぶ元の臍帯血は、日本人ドナーの出産において得られたもののみ
・その幹細胞を培養、上清から細胞を取り除いた原料を使う
・臍帯血採取〜製造まですべて日本国内
・記録はすべて保存

という過程を経て作られています。

ヒト幹細胞培養液エキスは、たくさんの成長因子やアミノ酸等が豊富です。そのため、年齢肌のケアをサポートします。他にも、

・肌のターンオーバーの正常化をサポート
・コラーゲン・ヒアルロン酸産生UP
・保湿効果

など、美肌作りに嬉しい効果がたくさん期待できます。
また、再生医療や幹細胞培養液に造詣の深い、医療法人社団 サカイクリニック62の理事長である坂井 万里先生の監修も受けているとのことです。

CICA(ツボクサエキス)

韓国コスメなどでもおなじみのCICA(ツボクサエキス)も、今回ナールスピュアに加えられました。
ツボクサエキスは皮膚刺激性がないことが知られており、乾燥肌や敏感肌、ニキビ肌の人もお使いいただけます。

ツボクサエキスで期待できるのは以下の効果です。

・抗炎症効果
・肌のハリをアップ
・保湿効果
・メラニンを抑えることで肌の透明感アップ

ナイアシンアミドの濃度2倍

旧バージョンのナールスピュアにもナイアシンアミドは配合されていましたが、今回リニューアルで配合量が2倍となりました。
ナイアシンアミドはメラニンを抑えシミを防いだり、毛穴を引き締める、乾燥によるシワやたるみを防ぐと行った効果が期待できます。

もちろん、ナールスピュアができあがるきっかけとなった成分「ナールスゲン」もしっかりと配合されています。

詳しいナールスゲンの説明は、ナールスピュアの詳細ページからチェック
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

リニューアルしたナールスピュアを実際に使ってみた感想

パケも使い方も以前と同じです。

実際に使って感じたデメリット

・相変わらずすぐに劇的な変化が出るわけではない。
・パケが変わっていないので、ボトルの底に化粧水が回りやすい点は変化なし。置いていた場所に丸い跡がつきがちなので、うっかりメモなどの上には絶対に置けない。

実際に使って感じたメリット

・コスパ良くなり過ぎでは?旧バージョンから¥220しか値上がりしていないのに、純国産のヒト幹細胞培養液エキスにCICAもプラスされたってすごいと思う。
・お肌はもちもちになるのに、表面は以前のバージョンよりサラッとするようになった気がする。暑い時期が増えた日本で使いやすいと感じる人が増えそう。
・黄砂や花粉の時期でも使えた。旧バージョン同様、通年敏感肌の人にも良さそう。
・大量に使わなくても日中肌が乾燥しない
・原料臭も香料の匂いもなくて使いやすい

リニューアルしたナールスピュアの口コミは?

リニューアル後のナールスピュアの口コミや評判も調べてみました。

悪い口コミ・評判

・とろみ系化粧水が好きだとちょっと物足りないかも

良い口コミ・評判

・リニューアルしたら少しだけ効果が出るのが早まった気がする
・敏感肌でも安心して使える刺激の少なさはリニューアル後も健在
・さらに浸透力がUPした気がする
・しっとり感が増した
・リニューアル品に変えてから小じわが減った気がする
・ベタつかないからすぐメイクできる
・日中乾燥しにくくなったのをメイク直しの時に感じた
・大量につけなくても潤うから意外と長持ち
・次のお手入れの邪魔をしない
・アルコールフリーなのも嬉しい

ナールスピュアの販売店は?実店舗はある?

ナールスピュアは通販限定で販売されているため、実店舗はありません。
公式サイトでは、初回限定の割引が適用されます。初めてナールスピュア商品を買う人は公式サイトが圧倒的にお得です。
定期購入に移行する場合でも、最大20%Offになるので、やはり公式サイトがお得です。

公式サイトはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

旧バージョンはこちら
ナールスゲンの詳しいまとめもあります。