ナールスピュアの化粧水は敏感肌でも使える?エイジングケアできる?口コミ調査&実際に使ってみた

乾燥が気になる季節になると、小じわやほうれい線が目立つようになり、エイジングケアをもっとちゃんとしておけばよかった!と焦りますよね。
そんな人にオススメなのが「ナールスピュア」というコスメシリーズです。日本の大学が共同研究して開発したエイジングケア成分がじわじわとお肌を元気に高めてくれるんです。

本ページはプロモーションが含まれています。

ナールスピュア ローションがオススメの人

ナールスピュア ローションは、日常のスキンケアルーティンに取り入れることで、肌にうるおいを与え、健やかな美しさを引き出すお手伝いをしてくれます。素肌本来の輝きを取り戻したい方におすすめのアイテムです。

こんな人にオススメ
↓ ↓ ↓
・サラサラの化粧水が好きな人
・エイジングケアをしたい人
・老化が気になる世代の人
・美容医療の施術後にも使える化粧水を探している人
・敏感肌向けの化粧水を探している人
・スキンケア効果を高める導入化粧水を探している人
・今まで使ったことがない美容成分を試したい人

敏感肌の人でも安心して使えるナールスピュアの化粧水

ナールスピュアは低刺激なので、敏感肌の人や、レーザー治療やハイフなどの美容医療の施術後にもお使いいただける化粧水です。実際、敏感肌の人や、美容医療の施術後にトラブルが出たという声はありません。
界面活性剤・香料・着色料・アルコールが全てフリーであり、液体はサラッとしてるのにしっとりするため、肌質や季節を問わず、一年中快適に使えます。
季節の変わり目や特定条件だけ肌が揺らぐという人は、敏感肌の時の使い分け用でナールスピュアを常備しておくのも良いです。

ナールスピュアの化粧水の成分とは?

ナールスピュアの化粧水に含まれるエイジングケア成分

ナールスピュアは、使い続けるほどに素肌が持つ本来の力を高めてくれる、まるで塗るサプリメントのような化粧水です。
配合されている「ナールスゲン」は、京都大学と大阪市立大学の共同研究で開発された、活気的なエイジングケア成分です。
ナールスゲンには、以下の7つの特徴があります。
・分子量が低分子コラーゲンと比較しても更に小さいため角質層まで届きやすい
・お肌のハリをもたらす
・1〜2ヶ月かけて、お肌の水分量を維持するはたらきがある
・表皮の傷の治癒を助けるはたらきがある
・光老化を抑えるはたらきがある
・シミやシワを防ぐ
・5つの安全性に関する試験をクリア

詳しいナールスゲンの説明は、ナールスピュアの詳細ページからチェック
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

話題の美肌成分も配合

加えて、ナールスピュアは以下の美肌成分も配合しています。

・ナイアシンアミド(シワ・肌荒れをケア)
・プロテオグリカン(高い保湿力)
・3種のビタミンC誘導体(APPS(アプレシエ)、アスコルビルリン酸Na、セラミドプロモーター™)

ナールスピュアの化粧水の口コミとは?

悪い口コミ・評判

・数日で肌が変わるほどの即効性はない
・コスパが微妙

良い口コミ・評判

・使い続けたらお肌がモチモチしてきた
・乾燥肌でもしっとりする
・ベタベタするエイジングケアアイテムが多い中、これはサラッとしていて嬉しい
・敏感肌でも使え、使用感も良かった
・目元や口元も一日中乾燥しなかった
・寝る前に使うと、翌朝の乾燥具合がぜんぜん違った
・見た目が上品

ナールスピュア ローションの使い方

ナールスピュアの使い方は、洗顔後に500円玉程度を手に取り、顔全体になじませます。
パッティングなどは必要なく、じっくり浸透させるように、手で優しく肌に押し込んでいくようにハンドプレスでなじませると良いでしょう。

ナールスピュア ローションを実際に使った感想

私も実際にナールスピュアを使ってみたので、感想をまとめました。

所感

・真っ赤でクリアなボトルが可愛い
・中身の化粧水は透明です
・香りは特にないので、香りがあるタイプが苦手な人でも使える
・原料臭も私は感じなかった

実際に使って感じたデメリット

・口コミにもあったが、すぐには変化がわからないからしばらく半信半疑だった
・コスパ。化粧水はプチプラや韓国コスメメインで使ってきた身からするとお高めに感じる。
・ボトルの底に化粧水が回りやすい。使い終わって移動するため持ち上げると、置いていた場所に丸い跡がついていることが多々。

実際に使って感じたメリット

・ローションの液体がサラッとしているので、しっかり肌に入っていく感じがある
・サラサラ質感なのに、塗ったあとはしっかり潤ってお肌がムチっとする
・肌がトーンアップした気がする
・無駄にたくさん使わなくても潤うから、実は減りは早くない
・肌荒れの時でもしみなかった
・ニキビ跡の治りが早くなった
・低刺激なので、日焼けのあとでも大丈夫そう

ナールスピュアの販売店は?実店舗はある?

ナールスピュアは通販限定で販売されているため、実店舗はありません。
公式サイトでは、初回限定の割引が適用されます。初めてナールスピュア商品を買う人は公式サイトが圧倒的にお得です。

公式サイトはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

楽天やAmazonは、初回でも定価販売になります。