シリカ・バナジウム両方摂れるPerfect Water(パーフェクトウォーター)とは?酸素水は美容にいい?

美容や健康の基本の一つは、良いお水を飲むこと。だけど、なかなか続かないというのも事実。
良い栄養が適切な量で含まれていて身体に優しく、美味しく飲めて、持ち運びやすいパッケージなら続けられますよね。
それらを叶えてくれるのが、パーフェクトウォーターというミネラルウォーターです。
美容や健康に良いとされるシリカ・バナジウムが適切な量で含まれているから、ミネラル感が強くなく美味しく飲めて、パッケージはバッグに入れやすい330mlサイズ。九州の高原で採水されているので、国産の安心感もあります。

※この記事はサンプルの提供を受けています。

本ページはプロモーションが含まれています。

美容と健康に良いシリカ・バナジウム・酸素が一気に飲める天然水

シリカやバナジウムが入っているミネラルウォーターが良いというのは、美容好きなら一度は聞いたことがあるのではないでしょうか。ですが、両方が含まれている天然水はなかなか多くはありません。
パーフェクトウォーターはシリカとバナジウムを両方適切な量で含み、さらにウルトラファインバブルで酸素も含まれているという、美容や健康のために良い成分をバランスよく摂取できる天然水なんです。

パーフェクトウォーターのおすすめポイント

国産で水質が良い

パーフェクトウォーターは、豊後富士と呼ばれる由布岳を臨む、標高800m標高800mの塚原高原で採水されています。自然豊かな地で育まれた水は、希少なミネラルを豊富に含みながらも金属イオンはほとんど排除されているという、絶妙なバランスの水質が特徴の奇跡の軟水だそう。

シリカがちょうどよい量で含まれている

ミネラルの一種である「シリカ」は、身体を構成する栄養素である一方、体内生成ができないため不足を補う必要があります。ただ、摂りすぎると腎臓に負担をかけてしまう成分でもあります。
一般的なシリカの摂取量は30〜60mg/Lといわれており、パーフェクトウォーターは60mg/Lと多すぎない理想の量になっています。

バナジウムもちょうどよい量で含まれている

「バナジウム」は、昆布・ひじき・しじみなどに多く含まれるミネラルで、人体に必須のミネラルの一つといわれています。
毎日摂取することで、血糖値を下げたり、動脈硬化予防、むくみの予防と改善、デトックス効果といった健康や美容のサポートが期待できます。
ただ、シリカ同様に摂りすぎると体調不良を引き起こす可能性があり、一般的な理想の含有量は10〜50μg/Lといわれており、パーフェクトウォーターは23μg/Lと多すぎず理想的になっています。

酸素をウルトラファインバブル化、キャップを開けても逃げない

パーフェクトウォーターに含まれる酸素は、ウルトラファインバブル化されています。ウルトラファインバブルは水中で留まるようになっているので、キャップを開けても酸素が逃げません。
330mlペットボトル1本に約230億個もの微細な泡が含まれるため、お水を飲みながら酸素を摂取でき、内側からのサポートも期待できます。

ウルトラファインバブルの詳細は公式サイトからチェック
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

パーフェクトウォーターを飲むおすすめシーン

寝起きのお水として

寝起きの空っぽの身体で最初に口にするものは、吸収されやすいだけに良質なものを摂りたいですよね。
パーフェクトウォーターはミネラルのバランスがよく酸素も含まれているため、朝食前の寝起きで飲むお水にもぴったりです。

入浴中の水分補給に

パーフェクトウォーターは、お風呂でじんわり汗をかきながら飲むお水にも向いています。
330mlというサイズは、お風呂場に持ち込むにもちょうどよかったですし、ペットボトルタイプだから水滴が入ったりする心配もありません。

美容のためなら薬草系の入浴剤がおすすめです。

アスリートも愛用!スポーツチームへの提供も

パーフェクトウォーターは、公益財団法人日本健康スポーツ連盟の推奨品でもあり、スポーツをする人に愛飲されています。
酸素のウルトラファインバブル化により、運動中の効果的な酸素供給が期待できる商品です。
また、以下のスポーツチームへの商品提供の実績もあります。

・南葛SC(サッカー・関東サッカーリーグ1部)
・ヴィクトワール広島(自転車ロードレース・JCL(ジャパンサイクルリーグ))

ジムでのトレーニング中はもちろんのこと、マラソンランナー、フットサルをする人、ダンサーにもオススメしたいですし、ヨガやピラティス中の水分補給にも安心して飲めますね。

パーフェクトウォーターを実際に飲んでみた感想

・すいすい飲める。口が喜んでる感じ。スーパーで売ってるただの軟水の天然水と違う。
・届いた日はむくんでいる自覚があったのだけど、いつもより水分の排出が多くなってむくみが抜けるのが早くて本当にびっくりした(あくまでも個人の体験談です)
・軟水でとにかく飲みやすい!硬水がとにかく苦手でコンビニで売っている某中硬水でもまずいと思ってしまう私にはピッタリ
・硬度が高くないからお腹も壊さない
・持ち運びやすいサイズだから続けられる
・パッケージデザインがダサくないから外でも堂々と飲める
・1日分がちょうどよい量になっているのも続けられるポイント

パーフェクトウォーターの口コミ・評判

悪い評判

・スーパーやコンビニで売っているお水よりも高く、コスパが良いのかわからない

良い評判

・硬度が高くないから飲みやすい
・持ち運びやすいから続けられる
・とにかく美味しい
・ラベルデザインがシンプルで好き
・子供にも好評

良い口コミが集まるパーフェクトウォーターをチェックしてみる
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

パーフェクトウォーターはどこでお得に買える?

パーフェクトウォーターをお得に購入できるのは、公式サイトからとなっています。
定期販売限定価格がかなりお得になっている上に定期縛りもないため、気軽に試すことができてオススメです。
定期購入の間隔を広めにも設定できるし、2箱以上注文で送料無料になるため、毎日持ち歩くなら公式サイトからの購入が一番コスパが良いです。

パーフェクトウォーターは楽天やアマゾンでも買える?

パーフェクトウォーターはAmazonでの取り扱いがあります。
しかし、公式サイトで購入するよりも割高になってしまいます。
定期購入の最低購入回数の縛りや、休止が可能であることを考えると、公式サイトのほうが割安に購入できるでしょう。

パーフェクトウォーターは温めてもいいの?

販売元に問い合わせたところ、以下のような回答をいただきました。

まず、加熱については問題ございません。
加熱、特に煮沸することによって残存酸素気泡は減少致しますが、
自然状態と比較すると酸素気泡は多く含まれております。

含まれる酸素は少し減ってしまいますが、お腹により優しい状態で飲みたい人、寒い時期に冷たい状態で飲みたくない人は、少し加熱しても大丈夫だそうです。