ザボディショップのバスバブルはギフトやプレゼントにもぴったり!使い方や口コミも合わせてご紹介

ザボディショップのバスバブルを使ってみたので、感想や使い方についてまとめました。
泡風呂が作れるタイプの入浴剤は非日常が味わえる!という理由でギフトとしてもオススメです。

公式サイトで通販してみた

今回バスバブルはザボディショップの公式サイトから購入しました。
購入翌日には発送されたので、すぐに届きました。キャンペーンの時期や配送会社の繁忙期などで届く日数は変わる可能性があります。

今回購入したのは、
バスバブル モリンガ
バスバブル ピンクグレープフルーツ
バスバブル ココナッツ
の3つです。

ザボディショップのバスバブルの使い方

ザボディショップのバスバブルの使い方は、バスタブに入れて勢いよくお湯を入れればOKです。
シャワーを使った方が泡風呂感が出ます。

バスバブル モリンガはボディショップの定番の香りであるモリンガの香りのバスバブル。
3種類の中では個人的には一番これが好きです。

お湯に入れてみました。ハート型が可愛いです。

お湯の色はほんのり黄色なのですが、照明が黄色っぽいので正直わかりづらかったです。
他のモリンガシリーズ も以前に使ったことがあるのですが、バスバブルのモリンガはお花の香りが南国っぽく感じました。

バスバブル ピンクグレープフルーツです。

ピンクのハートが可愛いです。

お湯はほんのりピンク色。香りがそんなにキツくなくてほんのりなので、いわゆる香料くさい入浴剤で気持ち悪くなっちゃう人でも大丈夫だと思います。

バスバブル ココナッツです。安いココナッツの香りの芳香剤とか臭すぎるのもあるので、大丈夫なのかと正直ドキドキしながら使ってみました。

こちらはブルーのハート型です。

お湯の色はほんのりブルーで南国感があります。ココナッツの香りはほんのり甘くてちょうどいい!見た目にも香り的にも南国ムードで幸福感マシマシのバスバブルでした。
どのバスバブルも色も香りも強すぎず程よいところは、さすがボディショップ。
ギフトにして誰かにプレゼントするにも安心のクオリティです。

ザボディショップの公式サイトでは、送料無料キャンペーンをやっていたり、通常時でも貯めることができるポイント増量期間が結構あるのでお得です。お得な情報がないかぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

ザボディショップのバスバブルの口コミは?

バスバブルの口コミはどのようなものがあるかまとめてみました。

OK

・モリンガの香りが優しくて好き
・モリンガが一番ぽかぽかになる
・ピンクグレープフルーツの柑橘の香りはリフレッシュできる
・ココナッツは甘い香りで南国気分が味わえる
・ココナッツの香りに嫌味がなく優しくて癒される
・しっとり感がある
・ハート型が可愛い
・ギフトで喜ばれた
・泡風呂で子供が喜んでくれた

NG

・なかなか溶けない
・泡が少ない
・もっと香りが強い方が良い
・コスパがもっと良いと嬉しい

ボディショップではシーズン限定でバスボムが出ていることもあります。