クリスマスプレゼントに喜ばれる!私も欲しい入浴剤ギフト

クリスマスまであと少し。寒いこの季節は入浴剤をもらうと嬉しい人も多いでしょう。
オススメのクリスマスギフトにぴったりの入浴剤をまとめてみました。私がクリスマスにもらう入浴剤なら、これが本当に欲しい!というものばかりです。
また、クリスマスと書きましたが、誕生日やちょっとした普段のギフトにもお使いいただける商品もあるのでぜひ参考にしていただけると嬉しいです。

本ページはプロモーションが含まれています。

アロマセラピー アソシエイツ ミニチュア バス&シャワーオイル コレクション 3ml×10本


香り豊かなバス&シャワーオイル10種類のセット。これ本当に欲しい。入浴剤としても、シャワーオイルとしてしても使用できます。
アロマセラピーアソシエイツは、英国式アロマを代表するブランド。植物から抽出した最高品質のエッセンシャルオイルをベースとした、原材料からこだわって丹念に作られた製品です。
質の良い香りの中から気分に合わせて選べて、しかもその数は10種類。入浴剤を通じて、豊かな気持ちのホリデーシーズンをプレゼントしてみてはいかがでしょうか。

ゴージャスな大きめサイズのセットもあります。


ヴェレダ バスミルク ミニセット


オーガニックコスメの定番であるWELEDAのバスミルクのセット。オーガニックコスメが好きなので、個人的にも欲しい。現物がそんなに大きくないので、ささやかなお礼ギフトにも使いやすいです。
バスミルクの種類は、ラベンダー、ローズマリー、アルニカ、シトラス、モミの5つ。各20mlです。出張にも良いサイズなので、自分へのご褒美に買うのもオススメです。

公式サイトはこちら
ヴェレダ バスミルク ミニセット / ヴェレダ公式オンラインショップ

THREE バランシング ビラブド バスエッセンス


THREEのコスメもとにかく良い香り。
以前あったスクラブにもバスソルトにもなる製品がなくなってしまい、現在はこちらの製品となっています。
3種類のバスエッセンスは、1日のリズムに注目しており、それぞれ朝・昼・夜がテーマ。時間帯に合わせて使うのも良いし、香りで直感的に選んでもOK。日々が豊かになるバスアイテムです。

SABON バスソルト ローズ

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

サボン SABONバスソルト ローズ 350g(i)
価格:4455円(税込、送料別) (2021/12/12時点)


SABONも喜ばれるギフトの定番であり、各地に店舗があって買いやすいのが贈る側的にも魅力的です。
その中でもこのバスソルトのローズは、他のミネラルパウダーやバスソルトと違い、バラの花びらが入っているところがポイントが高いんです。ドライフラワーでもやっぱりバラの花びらの中で入浴するのって気分が上がるんです。SABONの入浴剤なら、絶対にこれがオススメです。

CLAYD for BATH WEEKBOOK


CLAYDの入浴剤はたまたま行ったヘアサロンで見つけてずっと気になっていて、それを話したら美容関係の知人が誕生日にWEEKBOOKの特別版をプレゼントしてくれました。
1週間分の入浴剤がブックレットにセットされていて、クレイの採掘地であるクレイの採掘地であるアメリカ西海岸の砂漠の景色を楽しむことができます。通常盤も欲しい。
入浴剤自体もクレイの効果で老廃物を吸着してくれてお肌がすべすべ、冷えが取れるので、乾燥して冷えやすい冬はもちろん、紫外線のダメージがあったり、エアコンで冷える夏にも重宝しそうです。

AYURA バスエッセンス ギフトセット


AYURAのバスアイテムは香りが癒しであると同時に、スキンケアブランドなのでお肌もすべすべになるのが魅力。冬は乾燥するから、スキンケア効果がある入浴剤は嬉しさ倍増です。
乳白色のお湯の色も温泉気分で好きです。癒しと贅沢気分が同居したようなバスミルクなので、普段忙しい人にもぴったりのギフトです。

Amazonは単品のみ取扱いみたいです。

LUSHのバスボムセット


LUSHのバスボムセットはカラフルだし、良い香りだし、ラメが入っていたりしてテンションが上がります!

クリスマス限定のは本当はこれが欲しかったんだけど、すでに売り切れ。残念。

アート オブ クリスマス ベイジング ギフト – LUSH(ラッシュ)公式 – ギフト | Lush Fresh Handmade Cosmetics

こっちのクリスマス限定はまだあるみたいです。

メリークリスマス ギフト – LUSH(ラッシュ)公式 – ギフト | Lush Fresh Handmade Cosmetics

クリスマス期間じゃなくても買える定番品だと、このセットがもらってワクワクします。15個入り!

アート オブ ベイジング – LUSH(ラッシュ)公式 – ギフト | Lush Fresh Handmade Cosmetics

質の良い入浴剤は、選ぶ時も楽しいし、送る喜ばれるし、自分のご褒美にもぴったりと皆が幸せになれるアイテムです。
ハッピーなホリデーシーズンのお供にぜひ取り入れてみてください。