ティールズ エプソムソルト ベルガモット&スウィートオレンジの口コミは?香りが癒やしでオススメ

しっかりとアロマが香り、ポカポカに温まって汗がしっかりとかけると評判のティールズ エプソムソルトですが、今回はベルガモット&スウィートオレンジをお試ししました。
柑橘系の香りは気分を明るくするので、ハッピーなバスタイムが楽しめます。

※記事からサービス・商品を購入すると、売上の一部がサイト運営者に還元されることがあります。

本ページはプロモーションが含まれています。

米国売上No.1のバスケアブランドの入浴剤

「ティールズ」は、バスケアカテゴリにおいて6年連続で全米No.1を獲得している人気のブランドです。
最初はティールズのエプソムソルトの日本での取り扱いは「ユーカリ&スペアミント」「ラベンダー」の2種類だけだったのですが、現在は「シアバター&アーモンドオイル」「レモングラス&スペアミント」「カモミール」とどんどん種類が増えています。

今回試した「フレングランスエプソムソルト ベルガモット&スウィートオレンジ」は、エプソムソルト(塩ではなく硫酸マグネシウムのこと)にプラスして、整肌成分であるピンクヒマラヤンソルトも配合されています。
英語の説明を読む限り、リフレッシュや活力を取り戻したい時、運動後にも向いている入浴剤だと言えます。

ティールズ エプソムソルト ベルガモット&スウィートオレンジを使った感想

開けると晴れやかな良い香り

ティールズ「フレグランスエプソムソルト ベルガモット&スウィートオレンジ」を実際に購入して使ってみました。
購入時には計量スプーンがついてきたので便利です。

中身のバスソルトの色はほんのりピンク色ですが、バスタブに入れてお湯がピンクになるほどの色ではありません。

使い方

お湯を張ったバスタブに、付属のスプーン2杯分入れて溶かすだけでOKです。
半身浴でお湯が少ない場合は、量を調整しても良いでしょう。私は夏は半身浴なので、その時期はスプーン1杯にしています。

湯上がりの感想

・さすがのエプソムソルト、ぽっかぽかになるししっかり汗もかける
・柑橘の香りで明るい気分になれて良い
・目覚めに元気をチャージしたい朝風呂にもいいし、ハッピーな気持ちで眠りにつきたい夜にもいい

運動後に関しては、使った後に感想を更新します。

ティールズ エプソムソルト ベルガモット&スウィートオレンジ の口コミ・評判まとめ

良い口コミ・評判

・柑橘系の華やかな香りでリフレッシュできる
・夏っぽさがある香り
・柔らかい香りという声もあり
・気分を変えたい夜にぴったり
・たくさん歩いた後に使ったらかなり良かった
・筋肉痛からの回復が早くなる
・しっかり温まれる
・冬でも冷えにくく、ポカポカが長続き

悪い口コミ・評判

・香りがちょっとアメリカっぽくて苦手かも
・もう少しコスパが良いと嬉しい

オススメの購入方法

ティールズ フレグランスエプソムソルトは1.36kgと重量感のあるパッケージで販売されているため、購入は通販が手軽でオススメです。

公式オンラインストアはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ティールズ エプソムソルトは楽天やAmazon、Qoo10での購入も可能です。

スッキリ系のエプソムソルトが良い人は、ユーカリ&スペアミントのエプソムソルトもティールズから発売されています。