美容液のお風呂バスフリーク(bathfreak)をお試し体験した感想!良い香りと使いやすさでオススメ!

日焼けした後、エアコンや暖房で乾燥している時など、顔だけじゃなくて体にも美容液をたっぷりと塗ってあげたくなりますよね。バスタイムにそれを叶えてくれるのが「バスフリーク」の入浴剤です。美容に良い成分がたっぷり詰まった入浴剤なので、バスフリークを入れたお風呂に浸かるだけで美肌に導いてくれるんです。
公式サイトの定期購入では初回は75%OFFに加えて、合わなかった時の全額返金保証も付いているので安心してお試しできます。

本ページはプロモーションが含まれています。

美容成分たっぷりのおうちエステ入浴剤でボディまで美肌に

バスフリークの入浴剤は、たくさんの美容成分や疲れを和らげる成分が配合されているんです。
直接美肌にアプローチするものもあれば、ストレス抑制成分も含まれているので、さまざまなアプローチで美肌に導いてくれます。

・フェアトレードのマダガスカル産ツボクサ葉エキス
CICAケアでも有名な美容成分。エイジングケア成分として知られています。

・シリカも含まれる2種類の九州の温泉水
大分の白水鉱泉温泉水と、鹿児島の垂水温泉水を配合。
垂水温泉水はコラーゲンの生成に必要なシリカを豊富に含んでいます。

・ストレスホルモンを抑制するヘリクリスムイタリクムエキス
イモーテルとも呼ばれるキク科のハーブ。ストレスホルモン「コルチゾール」を抑制する作用があります。

・パッションフルーツエキス
老廃物を流して、肩こりやむくみをスッキリさせます。

他にも、
・乾燥から肌を守る3つの種子エキス
・燃焼して引き締めるビターオレンジエキス
・燕の巣エキスや真珠由来成分

などが配合されています。

こんな人にオススメ!

バスフリークのバスエッセンスはこんな人にオススメです。

・ボディの肌ケアを顔同様に行いたい人
・おうち時間のおこもり美容で潤ったボディをキープしたい人
・ボディの乾燥やかさつきが気になる人
・エステはちょっと高いと思っている人
・エステに通う時間が取れない激務パーソン
・出張のお風呂時間を充実させたい人

バスフリークを実際に使ってみました!

バスフリークのバスエッセンスを実際に使ってみました。
商品は、しっかりとしたボックスに入って届くので、これだけでもご褒美感があります。

ボックスを開けると、丁寧なメッセージが書かれた手紙のような紙が入っていて、ギフトをもらったような気分になります。これ、誰かに実際にギフトとして誰かにプレゼントしたら喜ばれそうな丁寧な作りです。今はギフト扱いができないようですが、ギフト対応したら活用したくなりました。パッケージの見た目はシンプルで、色合いが優しくて良いです。

バニラバターの優しい香りに癒される、乳白色のバスエッセンス

バスタブに入れてみると、乳白色のバスエッセンスがふんわりと広がると同時に、バニラバターの香りがふんわりと香ります。この香りがとても優しくて、香りの強さというか濃さもちょうど良くて心地よかったです。バニラ系の香りって、特にチープな入浴剤だと濃すぎたりすることもあるんですけど、バスフリークの香りは本当に上品です。

バスフリークの入浴剤は、浸かった後そのままお風呂から上がることが推奨されています。そのため、全身を洗ってから入るのが良いです。
実際に入ってみた感想は、滑らかなのにオイリーじゃないところが気に入りました。湯上がりしっとりなのに、変にべとついたりしないから、オールシーズン使えるところが良いです。じんわり温まるので、季節による冷え、エアコンの冷えも和らげてくれます。

バスフリークの個人的オススメポイント

・高級感があってご褒美気分が上がる
パッケージの高級感がドラッグストアの入浴剤とは違って、毎回箱を開けるたびに、頑張っている自分へのご褒美感があって良いです。

・香りが上品
強すぎないバニラバターの香りは本当に上品です。甘めの香りは気分を緩めてくれるのでリラックスできます。

・お肌が次の日までしっとり
次の日のお肌がずっとしっとりしていました。美容液に浸かるバスエッセンスというキャッチフレーズに納得。

・出張や旅行にも持って行きやすい
バスフリークのパッケージは1回分が個包装になっているので使いやすく、持ち運びも簡単です。そのため、出張や旅行にも持って行きやすいです。慣れない土地で1日頑張ったご褒美に、また旅行のご褒美感をワンランクアップさせるアイテムとしてもオススメできます。

・掃除が楽
余談ですが、バスフリークを使った後のバスタブのお掃除はバスソルト並みにさっくりと終わります。オイリーな入浴剤ってバスタブの壁がベタベタになりがちなのですが、バスフリークのバスエッセンスはそうならないので掃除が楽です。

バスフリークを購入するなら、返金保証のある公式サイトが安心

バスフリークのバスエッセンスを購入できるのは、今のところ公式サイトのみです。
購入は定期購入がお得で、初回はなんと75%offで購入可能で送料無料、2回目以降も約17%offで購入できます。いつでも一時停止、再開、お届けサイクルの変更、解約が可能で、お肌に合わなかった場合は初回のみ発送から30日以内であれば全額返金保証制度もあるので、安心して購入することができます。

バスフリークの口コミや評判は?

バスフリークの口コミや評判はどのようなものがあるか調べてみました。

良い評判

・モニターの満足度は96%
・製薬会社が製造しているから安心感がある
・バイオマスマークとFSCマーク取得でお肌にも環境にも良い点がお気に入り
・エステに通うよりも使いやすい

悪い評判

バスフリークの悪い評判は、今のところ見つかりませんでした。知名度がこれからグッとUPしてくるであろう製品ですので、今後出てくるかもしれません。

バスオイルタイプの入浴剤はこちらもオススメです