クナイプのバスソルト『ハッピーフォーミー ロータス&ジャスミンの香り』の口コミ・感想まとめ

寒い日が続く今日この頃。気分だけでも南国気分に浸りたい……!
それならオリエンタルな香りがする、クナイプのバスソルトの『ハッピーフォーミー ロータス&ジャスミン』はいかがでしょうか?
南国のリゾートのような華やかな香りで、リラックス気分とポカポカの体に導いてくれます。

本ページはプロモーションが含まれています。

おうちでリゾート気分に浸りたいならロータス&ジャスミン

寒いのもう嫌!南国行きたい!スパに行きたい!でも現実はそうもいかない!
そんなあなたをバスタイムだけでもリゾート気分に誘ってくれるのが、ロータス&ジャスミンの香りです。
配合されている主なハーブは上品なお花の香りで優雅な気分へと解き放ち、イライラした日常を忘れさせてくれます。成分を見るとバニラ果実エキスも入っているので、オリエンタルな甘さはバニラ由来の側面もあります。

ロータス(ハス花エキス)

・リラックス効果
・気分を落ち着かせたい時や、瞑想をしたい時にも使われる香り
・お肌への保湿作用もあり

ジャスミン

・鎮静作用や抗うつ作用
・ストレスを和らげ、幸福感を与える香り
・生理やPMSの不快さを軽減させる作用

ロータス&ジャスミンのバスソルトを使ってみた

激務が続く中、日々下がっていく気温と減っていく日照時間にイライラすることも多い冬ですが、この『ハッピーフォーミー ロータス&ジャスミンの香り』はフタを開けた瞬間からお花の香りが広がって、忙しいスイッチをオフにできます。
お湯は鮮やかなマゼンタのような色。パッケージにプリントされたお花の色に近いです。
バスルームがスパのようないい香りになるので、お湯に浸かっている間にどんどんリラックスできて、眠る前に使うのにぴったりです。バスソルトは天然岩塩なので身体もしっかり芯から温めてくれるので、ぽかぽかのままベッドに入ることができました。

ロータス&ジャスミンのバスソルトの口コミまとめ

良い口コミ

・良い香りに癒される
・海外旅行に行きづらい時でも旅行気分になれる香りがする
・うっとりする香りで深呼吸したくなる
・スパみたいな香りで好き
・お気に入りで常備している
・温め作用も抜群で冷え性の味方
・温まるから熟睡できる
・夏はぬるめのお湯にすると南国気分でゆったりできるし、汗っぽさもなくなる

良い香りに対する口コミと、温まるとの声がとても多かったです。
夏にも良さそうということで、オールシーズン使えそうです。

悪い口コミ

・香りが強すぎた
・甘い香りが苦手

南国系の香りは強烈だと感じる人も少なくないため、このような感想が集まったようです。
不安な方は1回分を試してみると良いでしょう。

1 COMMENT

現在コメントは受け付けておりません。